iseeit.jp 特集

@nifty WiMAX試験サービスモニターに当選

先ほど、メールを確認していたら、「@nifty WiMAX試験サービス モニターご当選のご連絡」が届いていました。

懸賞などでもくじ運がまったくなく、今回の募集が 30 人ということで、まず当選することはないだろうけど、来年 2010 年中には、モバイル WiMAX に対応した PC 等のモバイルデバイスを購入して、利用していこうと計画していたので、先行して試してみることができたらいいな、とは思っていました。

このブログのテーマともちょっと外れているようにも思われますが、1・2年後に高速モバイルデータ通信を利用していくことを前提として、出費を計画しています。直近のライフプランです。

モニターに当選、とは思っていなかったので、現時点でなんの準備もできていませんが、手持ちの機器で、できそうなことから試してみようと思います。

@nifty WiMAX試験サービス http://setsuzoku.nifty.com/wimax/

 ⇒ affiliated with
 (2011.08.28 21:00)