iseeit.jp 特集

@nifty WiMAX で @nifty 動画を視聴してみました

@nifty WiMAX 試験サービス http://setsuzoku.nifty.com/wimax/ を、今のところは自宅内の デスクトップ PC で利用しています。

だいたい 2 Mbps 前後のスピードになっています。

TV TOKYO http://www.tv-tokyo.co.jp/ のニュースの動画を視聴することが多いです。再生スタートまでの時間がちょっとかかっていますが、再生中は安定した視聴ができています。

また、@nifty 動画には、ドラマなどのなかで一部無料で公開されている場合もあり、視聴してみることにしました。

1 時間半ぐらいのドラマだったのですが、その時間でも安定して視聴できています。

これで、ちょっと移動したりするとどうなるのか?という気になる点があります。また試してみたいと思います。

 ⇒ affiliated with
 (2011.08.28 21:00)